あるる商品のホームページからの申し込みの流れ

あるる商品のホームページからの申し込み
あるる商品をお申込みいただく方法は、電話とインターネットの2通りございます。

今回は、インターネットからの申し込みの流れについてご紹介します。

1.納品先&契約期間の選択

  • 養生作業の「必要なし」「必要あり」を指定します。「必要あり」の場合は、オペレータまで直接お電話ください。
  • 納品先をプルダウンで指定します。
  • 契約期間は1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、2年から選択します。

2.支払方法の選択

  • 支払方法をクレジットカード、銀行振込、コンビニ後払いから選択します。契約期間により、表示されないお支払方法もございます。

3.セットプラン・オプションの選択

  • セットプランを選択し、グレードアップの希望があればグレードアップアイテムを選択します。
  • セットにない商品を希望される場合は、オプション商品からお選びください。

4.内容確認


申し込み内容や金額を確認し、間違いなければ申込ボタンをクリック

5.納品先などのご入力


個人でのレンタルであれば「個人でお申込」、法人の場合は「法人でお申込」を選択後、納品先などの情報をご入力ください。

6.確認電話

申し込み後、当日または翌営業日にオペレーターより電話連絡が入りますので、必ずご対応願います。
こちらの連絡がとれないと、お申込み扱いにならないのでご注意ください。
この電話では以下の流れで進みます。

  • お申込内容の確認
  • 注意事項のご案内
  • 個人情報のお伺い
  • ご入金や契約書類返送に伴う流れのご案内

この流れが完了して、お申込の成立となります。
お申込を受け付けてからのキャンセルは原則できませんが、納品日より平日中6日前までであればキャンセルは可能です。

7.書類の送付とご返送・ご入金

電話確認後、契約書類が送られてきますので、記入後ご返送願います。
また、スケジュールを記載しているのでご確認いただき、ご入金願います。
期日までの書類返送と期日までのご入金がないと納品手続きに進めませんのでご注意ください。

8.商品配送手配・納品

お申込み時にいただいた時間帯には必ず納品先住所にご在宅願います。
ご不在の場合、日程を改めて配送しますが、別途再配達料が発生してしまうのでご注意ください。

なお、期日までに書類返送とご入金がいただけますと大体1週間ほどで納品できます。
お急ぎの場合、在庫の有無など条件が整えば平日中3日以内に納品できる場合もあるのでご相談ください。

以上がインターネット申し込みの流れになります。
簡単にお申込いただけますので、ぜひご利用ください。